SSブログ
I love COLD BREATH.(仮)COLD BREATH株式会社が開発したものが大好きって意味です…いつか同盟にしたいな~なんて思ってるけど独り言の日記になっちゃってますorz
NEC_0058.GIF
2009年、結婚しネット&生活環境の問題やらで、ブログ&HPも不定期になります。今まで見守って居てくれた皆様には大変申し訳ありません、いつも、ありがとうです。
NEC_0058.GIF
リンク:リヴリー@ライン集 /
NEC_0058.GIF
■□シリアルコードお持ちの皆様へ 重要事項□■
研究発表会(リアルイベント)行った方またはシリアルコード入りカードを所持している方へ
ホムペやブログ・掲示板などに書く時に、トラカやクジなどのシリアルコードの写る写真にペイントソフトなどでサインを付けてからのUPをお願いします!!ご自分も詐欺の加害者または被害者にならないための要注意事項です。お手数ですが、ご協力お願いします!詳しい理由はコチラ!どうぞ、宜しくお願いします!

 

今日は運良くddタイムに引っかかったゾw [/Livly]

Taiyoさんと無事にコード交換を終え、
しばらくは眺めていようとホテルから出してます。

無題.gif
*ダンナのリヴなので名前を隠しています。
                     ・・・ご了承下さい。。

ダンナのリヴなのに自分が、お世話・・・多頭飼いみたいですが
忙しくってお世話が出来ないので他の子たちはホテルです!
・・・メインと、この子も1日か2日置きにエサをやってます(フサムシ)
GLL限定技の「散歩」を使って送り出したまんまってのも良くあったり(^^;


そうそう、さっきね、たまたまさ思い出したのよ。
そういや~ダンナが暇人だった頃、
リヴはチェックがてらに「宝石の匂い」を必ずしてたな~と


2匹目のホオベニちゃんは、まだ覚えてないので散歩に送り出し
メインの子で早速、クンクン嗅いでみました。

さっきは7:35前後、まぁ朝お世話してた子のズレかな?と思ったら
2~3分経って家出っ子の島ばっか引き当てたので
「おお、これはまさにddタイムだ!」と思ったワケですよw

*ddタイムってメンテナンスからお世話してない子が
  1日チョィ後(それ以降は前後?)にお漏らしをする時間の事で、
  いっせいにソレがくるので「ddタイム」「大波」と呼ばれてる。(た?)

宝石の匂いが無くてもランダム放浪で彷徨ってれば拾える。
リヴが疲れても・・・700ddくらいは拾っただろうか?

チマチマと・・・ホテル代を稼げて良かったDEATH☆
(黒執事のグレルさんのマネしてみました)


ddタイム知ってる人で暇な人は、ここから差し引きして下さいね。
自分はスッカリ忘れちゃいました。(つか計算ってニガテ・・・です)


そういえばCORってサーバーが、どうなって居るんでしょうかね?
ダンナのサーバーは昔、2だったような?(自分は3です。)

昔の話ですけどねサーバーによってもddタイムが変わったり
ランダム放浪もサーバー内だけだったりしたので
12345のサーバー内の島をブックマークしといたりw
あの時は、そういうのも努力してやってたんだな・・・懐かしいね~。


・・・と、言う事でddタイムというかCORが落ち着いてきたって証拠だよね?(遅いけど)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

ミサゴロウ

ddタイムはもうないに等しい感じです。
COR以前の大分前に、ddタイムが無くなってしまい、
今沢山ddが落ちてあるのは、
おもらししてあるddを、ソフトをつかって回収する人が居なくなったから という感じです。
なので今はメンテから一日とちょっと経った後なら、いつ放浪してもごろごろ拾えますよー。

サーバーについてですが、CORになってから10まで増えました。
途中で不具合が起きたサーバーは閉めて、また復活してという感じなので今も10まできちんとあるのかはよく分かりません。
放浪の法則は前と変わらず、ずっと同じ鯖を行くものだと思います。
今の鯖の調べ方は、調べたい島で鍵を出し、アジトに行った時のアドレスの数字で調べることが出来ます。
by ミサゴロウ (2011-09-20 15:25) 

ikusion13tr

ミサゴロウさん
>>おはようございます、分かりやすくありがとうw
本当にリヴサボってたのバレバレね(^^;自分。

なるほどソフト使用が消えたってのは大きいねw
メンテの1日後の限定ddタイムなんだ。
そっか消えちゃったのね、ちょっと残念だね。

COR以前から・・・あのメンテの嵐の前からだよな重かったし。

おぉサーバー増えたのは良い事だ!
4鯖の人、可哀想なくらいの人数だったもんな!

アジトで見るのねw
ありがとう、暇な時に調べてみるね どうも、ありがとう!!
by ikusion13tr (2011-09-21 07:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。