SSブログ
I love COLD BREATH.(仮)COLD BREATH株式会社が開発したものが大好きって意味です…いつか同盟にしたいな~なんて思ってるけど独り言の日記になっちゃってますorz
NEC_0058.GIF
2009年、結婚しネット&生活環境の問題やらで、ブログ&HPも不定期になります。今まで見守って居てくれた皆様には大変申し訳ありません、いつも、ありがとうです。
NEC_0058.GIF
リンク:リヴリー@ライン集 /
NEC_0058.GIF
■□シリアルコードお持ちの皆様へ 重要事項□■
研究発表会(リアルイベント)行った方またはシリアルコード入りカードを所持している方へ
ホムペやブログ・掲示板などに書く時に、トラカやクジなどのシリアルコードの写る写真にペイントソフトなどでサインを付けてからのUPをお願いします!!ご自分も詐欺の加害者または被害者にならないための要注意事項です。お手数ですが、ご協力お願いします!詳しい理由はコチラ!どうぞ、宜しくお願いします!

 

ウェザーニュース・・・見るのはタダ。 [/Side bar]

個人からの情報も載ってる天気サイトですね。
色んな意味で面白いので お気に入りに入れてますw

ただ、時々「この人、住所もろバレ」と心配してしまう時も
気にしちゃ行けないんでしょうけどね・・・。


先ほど台風16号が静岡に上陸しましたね。

午前中は明るい曇りで、お昼は土砂降り。
今は雨と風! 強風ですよ!!

隣の県の自分の家・・・2階が地震のように揺れてます。
南側の窓は完全に叩きつけ状態で隙を見て雨戸閉めました。

雨戸ない窓はカーテン閉めてます。
窓が割れたらカーテンで飛び散らないようになるらしいけど・・・

雨が壁に当たる音、ロフト上部の屋根に叩きつける音。
数回に一度の突風で2階が地震並みの揺さぶれ・・・

山の上で、しかも南側は鉄塔で障害物が無い上に
急な坂(ガケ並み)の上なので、風が吹きぬけなんだよね・・・。

この突風並みの風で家が飛びませんように(祈)


このブログパーツは、大雑把しか見れないけど状況がわかるので。




本家:http://weathernews.jp/

本家は花粉や花火やら他のものも載せてるので便利です。
知らない人は覗いてみてくださいw


自分の家だけじゃなく、自分はドライブも良くいくので天気は大事です。

親戚や友達が地方に居る人はなおさらですよね・・・。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。