SSブログ
I love COLD BREATH.(仮)COLD BREATH株式会社が開発したものが大好きって意味です…いつか同盟にしたいな~なんて思ってるけど独り言の日記になっちゃってますorz
NEC_0058.GIF
2009年、結婚しネット&生活環境の問題やらで、ブログ&HPも不定期になります。今まで見守って居てくれた皆様には大変申し訳ありません、いつも、ありがとうです。
NEC_0058.GIF
リンク:リヴリー@ライン集 /
NEC_0058.GIF
■□シリアルコードお持ちの皆様へ 重要事項□■
研究発表会(リアルイベント)行った方またはシリアルコード入りカードを所持している方へ
ホムペやブログ・掲示板などに書く時に、トラカやクジなどのシリアルコードの写る写真にペイントソフトなどでサインを付けてからのUPをお願いします!!ご自分も詐欺の加害者または被害者にならないための要注意事項です。お手数ですが、ご協力お願いします!詳しい理由はコチラ!どうぞ、宜しくお願いします!

 

初期の思い出画像。 [/Barvillage]

バルビレッジが始まった頃の画像が発掘されました。
2005年あたり・・・リヴで必死に頑張ってた時代です(笑)

この頃はリヴリーのチーム■玄米倶楽部■の皆様と仲良くて
村も一緒で暇さえ会えば相手をしてもらっていた時代です。


昔はゲーム内サーバーが村で別れていて村が違うと行き来出来ない状態でした。

村の中はパネルが上下左右で、
上をクリックすれば隣の家の庭って感じで今とは全く違う世界でした。

パネルにも数があり端っこ四隅には柵があり、それ以上行けない様になってました。
(数に限りがあるので人気の村は満員になった時点で登録拒否?にもなってた!)

玄米住宅.png
  ↑
自分は運良く端っこが取れた記念地図画像。

家を持ち上げて引越しが出来たので家に友人を詰め込んだら
家を持ち上げて移動する遊びとか流行ってましたね~w

昔の庭.png
  ↑
パネル右側にカラフルな柵。
これが行き止まりの印、端っこは人気があったのです。

乾杯.png
  ↑
昔の自分、洋服が選べたので黒船来航のあのヒトを思い出して
服というか首にヒダヒダ(?)をノーマル装備w

のちに「洋服」が出た時によだれかけに変更したんです。
・・・今思えばヒダヒダはレア装備だったのかも?

ついでに家が「テント」っていうのも珍しがられました(笑)
今は普通に見かけるのけど、昔は珍しかったんですよ。


昔は「持ち上げる」機能があり、家もそうですが物もそうだった。
しかも物に重さがあってカンパイか名前キューブを集めてコンボするしかなかった。

ワニ.png
  ↑
みんなでキューブを集めてコンボしたシーン。


登録者数が増えてくとね秩序も失われてって
コンボしようと必死に集めてたキューブを持っていかれたり
持てない重い物を庭にもっさり置かれたり、それから色々増えてったよね。



懐かしい・・・っス イイ思い出♪




隠.png(恥)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。