SSブログ
I love COLD BREATH.(仮)COLD BREATH株式会社が開発したものが大好きって意味です…いつか同盟にしたいな~なんて思ってるけど独り言の日記になっちゃってますorz
NEC_0058.GIF
2009年、結婚しネット&生活環境の問題やらで、ブログ&HPも不定期になります。今まで見守って居てくれた皆様には大変申し訳ありません、いつも、ありがとうです。
NEC_0058.GIF
リンク:リヴリー@ライン集 /
NEC_0058.GIF
■□シリアルコードお持ちの皆様へ 重要事項□■
研究発表会(リアルイベント)行った方またはシリアルコード入りカードを所持している方へ
ホムペやブログ・掲示板などに書く時に、トラカやクジなどのシリアルコードの写る写真にペイントソフトなどでサインを付けてからのUPをお願いします!!ご自分も詐欺の加害者または被害者にならないための要注意事項です。お手数ですが、ご協力お願いします!詳しい理由はコチラ!どうぞ、宜しくお願いします!

 

2013年度、研究発表会行ってきたどw [/Livly]

朝4時起床(笑) 
まぁ車で出かける時は、いつものコトなので慣(な)れてます。
でも今日は歩きw 
湿気がやけに多く汗か水か分からぬ状況で
4時半に家を出て最寄の駅までトコトコと坂を下り。
・・・この時、慣れぬサンダルに苦戦(すでに足の小指が;)

気がついたら6:30に現地だったのですが
渋谷駅に着いた時に、思い出したんですよ!
お手洗いの存在に!
しまった!まだ店が開いてないし整理券貰うのに並ばなアカン!
残念ながら渋谷駅はコンコース(改札)内にしか、お手洗いが無い!?
すでに改札を出たあとだったので、駅員さんに頼んだら「どうぞ~」って明るく言われましたw
なんのチェックも無く入れてくれるんですね(^^;

さて現地へ着くと、並んでる?と思いきや少ない!!?
去年までなら、この時間カナリ並んで居たゾ???
まぁきっと運が良かったのであろうと並ぶw
(そういや早い人は5時に来たと聞こえましたw)

7時過ぎにスタッフ入店(今年も私服)
7時15分くらいからウロつくスタッフ
・・・観察してると今回は首下げ名札ではなく
幼稚園生がつけるような黄色く丸い名札が胸ポケットにチラリ・・・小さいよw

この時、雨がポツポツ来てたので傘を出したりしまったり。
中粒だったので結構、冷たい><

7時20分、整理券を配り始めるが遅いwww
んんん???と目を凝らすとメモ帳に手書きで書いて渡してる・・・Σ!!
こんなトコロにまで不景気の波が来てるのかよ!!?
IMG_8288.jpg
↑最寄のマックにて朝食♪

集合時間10分前くらいに、お手洗いも済ませて行くと
ちゃんとした整理券と交換しましたw
どうも印刷が間に合わなかったのか昨日、出来なかったようですw

それから店内へ、いつもの如く階段で待たされ
いつの間にか飼い主さんたちも増えていてホッとしましたw

10時になって店内へ
今年はレジが減って2台に!!
やはり今年も事件の神は降りてくれました\(^0^)/!!(笑)
飼い主様数人目にてレジのクレジット機能の機械が動かなくなり
スタッフが電話をかけたり上の人を呼びに行ったりウロウロオロオロ

「すいません、今、クレッジトの機械が故障していて現金払いの方は受付できます!」
しかし皆さん偉い!その人が解決するまで待ってましたねw
すると、一部のスタッフが「何を買いますか?」と
レジの人が分かりやすいようにとメモ帳に書いて渡していました(途中まで)

それから数分後、スタッフの会話から「キター(’▽’)-!」と聞こえて
数分(^^;クレジット回復、レジ起動w

レジでお会計後、他のスタッフが袋詰めし「どぞ~(^v)旦」と渡すのですが
メモとレシートを置いてるはずなのに中身、間違えまくりorz
私もイベパなのにタンブラーを渡されそうになった「コラ(`□´)!」

その後、レシートくじと缶バッチ。
IMG_8296.jpg
缶バッチはジャラジャラ探さないように全部、別けてありましたw
欲しいキャラをプラのコップに入れてお会計(イベ商品とは別会計)

レシートくじは引っ込んだとこw
なんとスタッフSさんが頑張っておられたので声がけしときましたw
でも、やっぱ頭が回らなくて良い事言えなくて申し訳ない(^^;
とりあえず同じブラドとして親近感があるって言っておきましたwww

つか、あの人・・・同い年?いや、もっと・・・若そうorz

とりあえずの報告は、こんなトコロかな?w



最後に↑お知らせにもあるけど、
トラカやクジのシークレットカード系についての注意事故
リンク→http://ikusion13tr.blog.so-net.ne.jp/2011-08-29-2
ブログなどに写真を載せる時はペイントソフトなどで
飼い主名などを書いて欲しいというお知らせです。

理由は詐欺に使われちゃうことが多いという事です。

自分も被害者&加害者にならないようにと言う内容です。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。