SSブログ
I love COLD BREATH.(仮)COLD BREATH株式会社が開発したものが大好きって意味です…いつか同盟にしたいな~なんて思ってるけど独り言の日記になっちゃってますorz
NEC_0058.GIF
2009年、結婚しネット&生活環境の問題やらで、ブログ&HPも不定期になります。今まで見守って居てくれた皆様には大変申し訳ありません、いつも、ありがとうです。
NEC_0058.GIF
リンク:リヴリー@ライン集 /
NEC_0058.GIF
■□シリアルコードお持ちの皆様へ 重要事項□■
研究発表会(リアルイベント)行った方またはシリアルコード入りカードを所持している方へ
ホムペやブログ・掲示板などに書く時に、トラカやクジなどのシリアルコードの写る写真にペイントソフトなどでサインを付けてからのUPをお願いします!!ご自分も詐欺の加害者または被害者にならないための要注意事項です。お手数ですが、ご協力お願いします!詳しい理由はコチラ!どうぞ、宜しくお願いします!

 

2013年度、研究発表会行くど! [/Livly]

本当に年に一度のブログにて申し訳ないです。
毎年、この研究発表会だけは行かなければならないなと
これ行かなくなったら確実に全てを忘れそうで怖いです;

でもコッソリ/drive's ミューミューのネタ溜まってきてますw

今年は異常な天気のお陰で・・・今日の南関東は曇ってて涼しいのですが
自分自身はヘロヘロで明日、大丈夫なのかと ちょと焦りはじめてます(遅い?)
つか明日も、こんなお天気希望ですよ!空さんw


みなさんは、体調は大丈夫ですか?

ほとんどの人が研究発表会へ交流も兼ねて行くと思います。
何度も書きますが行く方は↓
飲み物・敷物・冷たいもの・うちわやら・汗拭きタオルなど忘れずに!
IMG_5071.jpg

早朝から行く人は朝からやってるマクドナルドやカフェなどを探しておいてね♪
お手洗いも行ける時に行ってw(渋谷駅は改札内のみかも)
ケータイショップでアンドロ&スマホの無料充電を良く利用するんだけど
機種・会社カンケー無しっスよw(でも、まだタブレットではやったこと無いなw)

もうね~朝の整理券並びも、階段で並ぶ時も、座った方がいいよ!
敷物!お尻分だけの小さい紙切れでもイイ!!
あると無いとじゃ全然違うからねw
IMG_5075.jpg

・・・そいや熱中症になりかけたんだけど脱水と一緒にくるのよ症状が
冷てぇの飲んでも吸収されないから、お腹タプタプになるだけだし
(高いけどOS-1あると全然違います。点滴の生理食塩水みたいな感じ美味しく無いけど)
なったらスグ涼しい場所に移って横になって1時間くらいで楽になりましたね(^^;
まだ三十路なのに、これ以上、脳みそ壊すのはカンベン。

リンク 参照にドゾ→生理食塩水のwiki / OS-1のwiki

思い出しものばっかで申し訳ないんだっけど観光がてらで、いらっしゃる方へ
置き引きにも注意、なんか良く聞くようになったので・・・(主に千葉・東京・神奈川?)
棚の上の商品みようとして床に荷物を置いたり
お買い物カートに入れといたりするじゃん?アレに注意だそうです。


さて今年は車が入院中なので去年みたいに早朝には着けないですねw(去年、日記
むしろ家を出るような時間帯ですよorz
しかも最寄の駅までバスも無い時間なので40分以上歩きそうです(疲)


みなさんも、まだ終わらない夏に、ご注意を・・・
東北・北海道は雨が続いてますね、こちらに来る時くらいは忘れて楽しめるといいですね

あっ

東京はゲリラ豪雨に注意です。
なれてない人はゴロゴロ聞こえたら建屋に入ってください。
もしかすると地下道は水が入ってきて危険になることがあるので、なるべく建物へ

渋谷ってくらいですからね、谷なんスよ(汗)


それでは、お金を忘れずにw
IMG_4981.jpg

また気が向いたら日記を書きます(オイ)
IMG_5333.jpg
またね~(´w`)ノ と言いながらクイズ↑写真はドコの世界遺産でしょう♪
・・・何にも出ないけどゴメン。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。