SSブログ
I love COLD BREATH.(仮)COLD BREATH株式会社が開発したものが大好きって意味です…いつか同盟にしたいな~なんて思ってるけど独り言の日記になっちゃってますorz
NEC_0058.GIF
2009年、結婚しネット&生活環境の問題やらで、ブログ&HPも不定期になります。今まで見守って居てくれた皆様には大変申し訳ありません、いつも、ありがとうです。
NEC_0058.GIF
リンク:リヴリー@ライン集 /
NEC_0058.GIF
■□シリアルコードお持ちの皆様へ 重要事項□■
研究発表会(リアルイベント)行った方またはシリアルコード入りカードを所持している方へ
ホムペやブログ・掲示板などに書く時に、トラカやクジなどのシリアルコードの写る写真にペイントソフトなどでサインを付けてからのUPをお願いします!!ご自分も詐欺の加害者または被害者にならないための要注意事項です。お手数ですが、ご協力お願いします!詳しい理由はコチラ!どうぞ、宜しくお願いします!

 

2012研究発表会、行こうと思ってる方へ [/Livly]

だんだん年1回のログインになってきたような・・・
あ、リヴは生きてますよ♪ (3ヶ月に一度チェックはしてますんでw)


皆様、今年、下半期は天気が大荒れでしたけど元気にしてました?
今も毎日、猛暑日のような、お天気ですね。
リヴ達は葉っぱの木陰(葉陰?)に隠れてる過ごしてるんでしょうか?

熱中症とか脱水症状とか、どんな症状で、
どんな処置法なのかちゃんと調べて回避して下さいねw

初期症状、なってしまった後の対応で
 後の症状(回復速度)が、全く変わりますので。



・・・研究発表会でウチワも良いけど、水も配って欲しいものですね
(^^;
と、いうよりリヴの形のペットボトルが売ってたら飲めないよ!?


毎年、もう、同じ場所ですよね?
階段で待つ時
  (時間の整理券は1F入口集合であって会場に入れるわけではない)
しかも階段ではオープン時から入るので冷房届かず
扇風機で空気回してくれてますが、熱気は篭っていくばかり。

皆さん、冷たい飲み物、保冷パック(のみものの入れ物)
   保冷剤、汗拭きタオル、などなど忘れないようにしましょう!!


相変わらず曜日によっては1時間以上、階段で待たされるので
足痛いし気をつけて下さい!!(立って待てだと!?)

確実に整理券の時間まで3時間以上あるって事もあるので
近場のマクド●ルドとか調べてから行って下さいねw
(朝7時とかに行っても
   ・・・朝日の炎天下、整理券待ちの長蛇の列だったり)

(ライバルのパピ●゛ラカフェは朝8時で午後3時って言われて泣きながら帰った覚え、しかもカフェから客が出ず殆どの待ちの人が入れなかったという伝説)


まぁ毎年行ってると↑こういう事が色々見えてくるw

自分らだけでなく他にも行くよって人が居たら呼びかけて下さいね。

イベントで死者が出たらシャレにならんし自粛なんて残念ですよ~



参照リンク:公式ブログ2012研究発表会
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。