SSブログ
I love COLD BREATH.(仮)COLD BREATH株式会社が開発したものが大好きって意味です…いつか同盟にしたいな~なんて思ってるけど独り言の日記になっちゃってますorz
NEC_0058.GIF
2009年、結婚しネット&生活環境の問題やらで、ブログ&HPも不定期になります。今まで見守って居てくれた皆様には大変申し訳ありません、いつも、ありがとうです。
NEC_0058.GIF
リンク:リヴリー@ライン集 /
NEC_0058.GIF
■□シリアルコードお持ちの皆様へ 重要事項□■
研究発表会(リアルイベント)行った方またはシリアルコード入りカードを所持している方へ
ホムペやブログ・掲示板などに書く時に、トラカやクジなどのシリアルコードの写る写真にペイントソフトなどでサインを付けてからのUPをお願いします!!ご自分も詐欺の加害者または被害者にならないための要注意事項です。お手数ですが、ご協力お願いします!詳しい理由はコチラ!どうぞ、宜しくお願いします!

 

グリフォン(ペット)のお話です。 [/Puppet Guardian]

久々に覗いたら皆さんペガサスに乗っていらして
「あっ良いな~」って思ったのですが、すでに終了していて
変わりにグリフォンを配布していて・・・
サブキャラは肩乗せペットしか居ないので良いな・・・と

なんとエサ代108G!
・・・カッコイイなと所持してる武器とか売り飛ばしましたorz

・・・即決めではなく多少は悩みましたよ。
だってこんな顔して「おっとり系」だったらどうしよう?って

でも、ちゃんと決断しました後悔は無いですよ~。
だってフカフカで気持ち良いんですから!

PA-5.png

フカフカ~w ぬく~いw むにゃむにゃw ウフフw


久々のペットなので、とある事に気がつきました。
そういえばペットはサイコロ振るところ以外は何匹でも出してるから
だと思うんだけど、右上のサイコロ残数にペットが書いてあるんですねw

PA-2.png

・・・とっても拡大しました、大きくてゴメンなさい。


パペガはエフェクト消しで なんとか遊べるので今月は何度か遊びたいと思ってます。
見かけた人は、うちの子を突いて遊んでおくれやすw




オマケ画像(笑)

PA-3.png
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 1

桃頭巾

お久しぶりです!

私も先日、久しぶりにインしました(^^;)

ペガサスも良いですがグリフォンもカッコイイですね☆
by 桃頭巾 (2011-11-02 09:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。