SSブログ
I love COLD BREATH.(仮)COLD BREATH株式会社が開発したものが大好きって意味です…いつか同盟にしたいな~なんて思ってるけど独り言の日記になっちゃってますorz
NEC_0058.GIF
2009年、結婚しネット&生活環境の問題やらで、ブログ&HPも不定期になります。今まで見守って居てくれた皆様には大変申し訳ありません、いつも、ありがとうです。
NEC_0058.GIF
リンク:リヴリー@ライン集 /
NEC_0058.GIF
■□シリアルコードお持ちの皆様へ 重要事項□■
研究発表会(リアルイベント)行った方またはシリアルコード入りカードを所持している方へ
ホムペやブログ・掲示板などに書く時に、トラカやクジなどのシリアルコードの写る写真にペイントソフトなどでサインを付けてからのUPをお願いします!!ご自分も詐欺の加害者または被害者にならないための要注意事項です。お手数ですが、ご協力お願いします!詳しい理由はコチラ!どうぞ、宜しくお願いします!

 

Dr.ミュラー研究発表会2011に行ってきました。~展示写真①~ [/Livly]

今回は非常にシンプルで・・・手抜きに近い?

展示写真も少なく・・・
どうせコピーならポストカードやシールで出せや的な・・・

そんな見るものの少ないリアイベでした。


まぁ・・・応募作品がスタッフよりも上回るものばかりで
自信をなくしちゃったのかしら?(笑)


と、いうことで会場でしか見れない写真をどうぞ。


テキトーに記念に撮ったので斜めになってると思います。
他の方もUPしてると思います。

欲しいなと思う写真・・・うちは持ち帰り自由ですけど
*4416x33124.45 or 4.55KBを縮小しています。
ナナメで良ければZipで・・・あぁアプロすりゃいいのか!
でも、上手く行かないんだよな・・・ちょい検討w


ちゃんとキレイに撮ってる方がいましたら、
その方に頼んで大きいサイズで貰うのも手ですよ。
(無断持ち帰りは失礼ですよ)  
 ↓↓
 
IMG_4642.jpg

IMG_4643.jpg

IMG_4644.jpg

IMG_4647.jpg

IMG_4648.jpg

②へ続く
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。