SSブログ
I love COLD BREATH.(仮)COLD BREATH株式会社が開発したものが大好きって意味です…いつか同盟にしたいな~なんて思ってるけど独り言の日記になっちゃってますorz
NEC_0058.GIF
2009年、結婚しネット&生活環境の問題やらで、ブログ&HPも不定期になります。今まで見守って居てくれた皆様には大変申し訳ありません、いつも、ありがとうです。
NEC_0058.GIF
リンク:リヴリー@ライン集 /
NEC_0058.GIF
■□シリアルコードお持ちの皆様へ 重要事項□■
研究発表会(リアルイベント)行った方またはシリアルコード入りカードを所持している方へ
ホムペやブログ・掲示板などに書く時に、トラカやクジなどのシリアルコードの写る写真にペイントソフトなどでサインを付けてからのUPをお願いします!!ご自分も詐欺の加害者または被害者にならないための要注意事項です。お手数ですが、ご協力お願いします!詳しい理由はコチラ!どうぞ、宜しくお願いします!

 

前の1件 | -

研究発表会2015 [/Livly]

2015年は何年振りでしょうか?ハロウィンのリアイベですね。
公式リンク→研究発表会2015

過去の記憶では大雨だったのに既に多くの人が整理券を貰い
入場後、勇気をだして秘密の言葉を口にしたら時既に遅しだったとか
 ↑この日の夕方、また覗くと客は若い男性二人のみ、
そのお二人は入って出ての作業を何度もくりかえしていた(爆)
(この時は1回の入場につき1人何枚までという制限があったので)

あ~あの時も渋谷パルコじゃなかった
今年のも違う場所なんですね~(渋谷ですけど)
新しく東京見学が出来そう!
って思ってたら残念!!
とうとう年間行事をサボってしまう事になりました(>□<)
リヴが育てられないからリアイベだけはって思ってたのに~!!
とんでもなく残念(TへT)

行ける方のブログを楽しみにしています。


さて、今回、そのセルリアンタワーまったくの無知でございます。
旦那(リヴ友)に駅から近いんだねと言うと
「246号線を渡るのに横断歩道がないから歩道橋渡らなきゃ行けないんだけどね~」
とかなんとか、とはいえ私はまだ渋谷駅構内で迷う性質です・・・

とりあえず、脱着出来る上着やらですかね~?
11階はとはいえ涼しいのか?暑いのか?
並ぶ場所は、当然の事ながら階段か廊下か外・・・
今週の天気は晴れ時々曇り・・・まだ微妙ですよね
日差しは暑いされど陰る寒涼しい←体温調節が下手な私。
(あっまだ来週の話なので、ちゃんとその日にチェックして下さいね)

毎度、言ってますが
①朝イチ組み(開場前に整理券を頂く人)は待つ場所を間違えないように!
ここで並んでてねっていう張り紙はちゃんとあるので・・・苦い思い出。
皆さん配られるまで座って待ってても文句は言われません。
1・2列で並びましょう。敷物あると良いですね♪

②整理券貰ったあとは暇なので待てる場所を何軒か調べておいてね。
朝来る人は特に、どこも店が開いてない(笑)
最寄のマクドナルドは座れぬほど激混みになります。

③待たされる時間は長いです。
整理券の時間10分前には戻ってねっと指示をうけるはずなので
なるべく遅刻しないように!
お手洗いも先に行っといて下さい。

そして1時間半とか酷いときは2時間以上
足が痺れながらでも待ちます・・・腰にくるんだよな座りたい。
小学生くらいは、ちょと我慢してて貰いたいのは皆の心内ですが
マジで小さなお子様の居る家庭は要注意ですね。
暇つぶし、アメやオヤツ、重要です。

飲み物類も重要ですが・・・飲みすぎに注意。
どうしても行きたいなら後の人に
「すみませんお手洗いに行きたくなっちゃったので少し外します」
とか言って数分外すなら問題ないと思います。
(列が動くので場所じゃなく人を忘れないように)

くらいかな?

・・・どっかのスマフォ発売の列みたいに代理人を立てるのはダメですよ。
ちゃんと並んでる人に凹られる可能性があるので(また暴動になっちゃうよ)



運営者へ一言:海外の人も増えてきてるし東京以外でもまた、やるようにして下さーい!
nice!(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。