SSブログ
I love COLD BREATH.(仮)COLD BREATH株式会社が開発したものが大好きって意味です…いつか同盟にしたいな~なんて思ってるけど独り言の日記になっちゃってますorz
NEC_0058.GIF
2009年、結婚しネット&生活環境の問題やらで、ブログ&HPも不定期になります。今まで見守って居てくれた皆様には大変申し訳ありません、いつも、ありがとうです。
NEC_0058.GIF
リンク:リヴリー@ライン集 /
NEC_0058.GIF
■□シリアルコードお持ちの皆様へ 重要事項□■
研究発表会(リアルイベント)行った方またはシリアルコード入りカードを所持している方へ
ホムペやブログ・掲示板などに書く時に、トラカやクジなどのシリアルコードの写る写真にペイントソフトなどでサインを付けてからのUPをお願いします!!ご自分も詐欺の加害者または被害者にならないための要注意事項です。お手数ですが、ご協力お願いします!詳しい理由はコチラ!どうぞ、宜しくお願いします!

 

Memento Mori [/Xxx]

忘れたいわけじゃない、忘れられるわけじゃない。

苦しくて悲しい過去、忘れた方が気が楽だろう・・・

でも忘れてしまったら、きっとまた繰り返す。

戦争という悲劇を・・・

+†+―+†+―+†+―+†+―-+†+―+†+―+†+―+†+―-+†+―+†+―+†+―+†+

「忘れられるわけじゃない」は戦争を体験してない人に対しての言葉
戦争を体験してない人は、分からない
戦争を体験者が、この世から消え始めています・・・
もし機会があったら、戦争を体験者の方の話を聞いて下さい。

自分、沖縄と広島で話を聞く機会があったのですが全然違うんですよ

+†+

なんか最近、悲しい事件多いよね
人を殺そうなんて思ってる人は、十人十色を知らない。

自分もそうだった、でも殺そうなんて思った事は無い。
むしろ自分が死ぬべき存在だと思っていた。

世界はネットだけじゃない、繋がっていても別の世界。

色んな世界があるから、色んな人が居る。

学校って色んな経験をさせてくれるけど、
もっともっと経験した方が良い
そして、色んな人に逢わせてあげて欲しいかも・・・

自分の事を「そう」思ってるのは自分で
本当は皆が「そう」思ってるワケじゃ無いんだよ

+†+

愛情欠乏時代」ってナイスな題名ですね。

「心の余裕」って見方を変えると気が付くんですよね。

その切欠は難しく簡単。

自分も、もっと早く気が付いてたらなと・・・

+†+

詩や想いの著作はikusion13trに帰属します。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。