SSブログ
I love COLD BREATH.(仮)COLD BREATH株式会社が開発したものが大好きって意味です…いつか同盟にしたいな~なんて思ってるけど独り言の日記になっちゃってますorz
NEC_0058.GIF
2009年、結婚しネット&生活環境の問題やらで、ブログ&HPも不定期になります。今まで見守って居てくれた皆様には大変申し訳ありません、いつも、ありがとうです。
NEC_0058.GIF
リンク:リヴリー@ライン集 /
NEC_0058.GIF
■□シリアルコードお持ちの皆様へ 重要事項□■
研究発表会(リアルイベント)行った方またはシリアルコード入りカードを所持している方へ
ホムペやブログ・掲示板などに書く時に、トラカやクジなどのシリアルコードの写る写真にペイントソフトなどでサインを付けてからのUPをお願いします!!ご自分も詐欺の加害者または被害者にならないための要注意事項です。お手数ですが、ご協力お願いします!詳しい理由はコチラ!どうぞ、宜しくお願いします!

 

9月は竜巻が多い時期なんだそうだ。 [/Etc]

前線が関係して起こる事が多く
以外にも関東平野に出る確率も多いんだそうだ。

テレビを見ながら「へ~」っと思ってね
なんとな~くネットで調べてみたら

それとは関係の無い・・・くはない?まぁ話が飛びますけどw


そう遠い昔では無いですけど関東大震災時に竜巻があったそうだ
それは火災の熱が原因で起こるらしいんだけど(・・・学力は最下位で失礼)

その関東大震災の体験談を書いたブログを発見した。
地震体験談(被災経験談)
このブログの製作者は「読んで防災に役立てて下さい」と言っております。

まぁ戦争体験みたいで一部、想像したくない体験談もありますが
「知ってる」と「知らない」じゃ全然違いますからね~
ご家族で一緒に見るとイイかもしれませんね。


失礼ですけど「へ~」って読んでます。(^^;
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。