SSブログ
I love COLD BREATH.(仮)COLD BREATH株式会社が開発したものが大好きって意味です…いつか同盟にしたいな~なんて思ってるけど独り言の日記になっちゃってますorz
NEC_0058.GIF
2009年、結婚しネット&生活環境の問題やらで、ブログ&HPも不定期になります。今まで見守って居てくれた皆様には大変申し訳ありません、いつも、ありがとうです。
NEC_0058.GIF
リンク:リヴリー@ライン集 /
NEC_0058.GIF
■□シリアルコードお持ちの皆様へ 重要事項□■
研究発表会(リアルイベント)行った方またはシリアルコード入りカードを所持している方へ
ホムペやブログ・掲示板などに書く時に、トラカやクジなどのシリアルコードの写る写真にペイントソフトなどでサインを付けてからのUPをお願いします!!ご自分も詐欺の加害者または被害者にならないための要注意事項です。お手数ですが、ご協力お願いします!詳しい理由はコチラ!どうぞ、宜しくお願いします!

 

指名されたのは初めてですw [/Baton]

ミサゴロウさんから指名して頂きましたw
A,わざわざ書板に有難う、指名は初めてなので頑張るねw
って、回す人が・・・あまり居ないんだけど(^^;

そんなミサゴロウさんの書いたバトン内容はコチラ



★~ルール~★
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

口調を決めて下さい

シューピアリア 1 (ガンガンコミックス)

シューピアリア 1 (ガンガンコミックス)

  • 作者: ichtys
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/03/22
  • メディア: コミック
  • ストーリー/強大なモンスターたちを従え、またたく間に世界の半数以上の人間を殺した魔王。
  • やがて人々は魔王の支配からの解放を求め、一人の若者を魔王討伐に向かわせる。彼の名は勇者・エクサ。しかし彼は、モンスターとはいえ生きる者を殺戮するという己の使命に疑問を抱き、苦悩する。魔王・シーラはそんな彼の生き方に興味を持ち、正体を隠して共に旅を始める。そしていつしか、自分が勇者に恋をしていることに気づくようになるのだがー・・・。


このマンガにハマッてるのでヒロイン(ちょうど表紙)の子、語尾に「にゃあ」が付くので


バトンを回す4人
  アメノヒさん (三昧SNS関係にゃあ)
  keke718さん (リヴ関係にゃあ)
  ベルセイクさん (三昧SNS関係にゃあ)
  ryuriさん (リヴ関係にゃあ)

4人の良い所を書いて下さい
  総合で言うと、同等に相手をしてくれる(?)にゃあ
  知らないコトを解らないのにビシビシ教えてくれたり
  無理無理話題を喋らなくても
  無言でも一緒に居てくれたりするのが良いにゃあw

4人のイメージ出来る動物を書いて下さい
  アメノヒさん →リス ちょこちょこ頑張ってる感じ?しかし強いにゃあ
  keke718さん →ハナマキ(そのまんまにゃあ) 
  ベルセイクさん →行動的なカピバラさん?にゃあ
  ryuriさん →カメレオン(変化してよく解らんにゃあ)

・・・ってか思いつかないにゃあ!

4人のイメージ出来るRPG職業を書いて下さい
  アメノヒさん →攻撃力がとりえ(?)の武器マスターにゃあ
  keke718さん →解読をしてる人(通訳では無いにゃあ)
  ベルセイクさん →3歩下がった魔法使い(しかし最強にゃあ)
  ryuriさん →城で働く商売人・・・街への横流しありかにゃあ?

・・・職業名が出て来ないにゃあ!

4人を色で例えると?
  アメノヒさん →翠(みどり)そのままにゃあ
  keke718さん →緑にゃあ
  ベルセイクさん →藍色にゃあ
  ryuriさん →黒に近い灰色(そのまま)にゃあ

罰ゲームを決めて下さい
  いや、ブログ更新してない人も居るので
   気にしなくても良いですよ(^^;・・・にゃあ

4人の共通点は?
  リヴやパペガ、バルビレで
  何度かチャットしたことがあるにゃあ

この人達と今後どうしていきたい?
  どうって・・・また逢いたい、また相手してね(^^;
  ryuriさんとは、もうちょい打ち解けられたらって
  チキンな自分が悪いんだけど・・・ゴメンね。



終わり・・・「にゃあ」を付け忘れて4人の共通点で気が付いた(笑)
なんか書くのに2時間もかかった orz

さて、バトンコピペ↓用

★~ルール~★
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

口調を決めて下さい

バトンを回す4人

4人の良い所を書いて下さい

4人のイメージ出来る動物を書いて下さい

4人のイメージ出来るRPG職業を書いて下さい

4人を色で例えると?

罰ゲームを決めて下さい

4人の共通点は?

この人達と今後どうしていきたい?

★~ここまで~★
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 1

ミサゴロウ

バトンの回答ありがとうございました!
このバトン 自分も書くのに時間かかりましたよー。たいへん。
by ミサゴロウ (2009-08-15 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。