SSブログ
I love COLD BREATH.(仮)COLD BREATH株式会社が開発したものが大好きって意味です…いつか同盟にしたいな~なんて思ってるけど独り言の日記になっちゃってますorz
NEC_0058.GIF
2009年、結婚しネット&生活環境の問題やらで、ブログ&HPも不定期になります。今まで見守って居てくれた皆様には大変申し訳ありません、いつも、ありがとうです。
NEC_0058.GIF
リンク:リヴリー@ライン集 /
NEC_0058.GIF
■□シリアルコードお持ちの皆様へ 重要事項□■
研究発表会(リアルイベント)行った方またはシリアルコード入りカードを所持している方へ
ホムペやブログ・掲示板などに書く時に、トラカやクジなどのシリアルコードの写る写真にペイントソフトなどでサインを付けてからのUPをお願いします!!ご自分も詐欺の加害者または被害者にならないための要注意事項です。お手数ですが、ご協力お願いします!詳しい理由はコチラ!どうぞ、宜しくお願いします!

 

スワロフスキーのクリスマスツリー [/Etc]

横浜ランドマークタワー内の中央の吹き抜けに、それはあった。

昨日は友と中華街に飯を食いに行って、そこでのんびり過ごすはずだったんだけど
みなとみらいのクイーンズスクエアにある、お菓子の量り売りの店にも行きたかったので
山下公園・・・夕暮れ時ポツポツと明かりがつく湾を見ながら、みなとみらい駅方面に向かった。

途中、赤レンガのライトアップがすごくキレイだった(写真ない)

ワールドポーターズに、ちょっと寄って休憩して、クイーンズスクエアへ
行くのが遅くて閉店ギリギリだった(まだ8時ですよ!?)
結局、買えて店からは出れたけど、その建屋のドアが開かず、1階下から出ました(笑)

それでね~みなとみらい駅から帰ろうと思ったんだけど
横浜に出るのに金がかかる事と、友が迷子になるって事で、桜木町駅に行くことにしました。
・・・何駅分歩いただろう? 足が痛かった(涙)

もちろんねクイーンズスクエアにもクリスマスツリーはあったんだけど
ランドマークタワーのクリスマスツリーの方が、綺麗で時間を忘れ見とれて来ましたw

■ツリー概要
名称 スワロフスキー クリスタルツリー 
全長 約10m 
クリスタルオーナメント数 約1万2千個 
イルミネーション数 約2,000球
点灯時間 7:00~23:30

■ツリーの楽しみ方
高さ約10mのツリーに約12,000個のクリスタルオーナメントが輝きます。
この中に、たった1個のハート型のクリスタルを探してください。
見つけた人には幸せがくる?


ちなみにハート型のクリスタルは、こんなの↑隣は雪の結晶型、これの中に紛れてるみたい。

自分らは、近くに居たオバちゃんが発見したのを教えてもらった。
・・・色が違うので光り方が違うみたい。 目が悪いので「なんとなく」だった。
メガネ持って行けば良かった(^^;

19日、違う友と横浜に、行くので時間があったら、また見たいな
ついでにリヴリーのポストカード(?)も、横浜の郵便局で仕入れたいので・・・!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。